Darieの超~お気楽日記

音楽家Darie(濵田理恵)が日々のことを綴る、超~お気楽日記。

公演中止

4月に三越劇場での公演が予定されていた「あるジーサンに線香を」は、公演中止になった。
この非常時にあっては、それも仕方のないこと。
メインテーマ、その他、半分ほどの作編曲が進んでいたところだったけれど、残念。
もちろんキャスト、スタッフ、関係者全員が順延を強く望んでいる。
きっといつかは実現するでしょう。
こんなときだからこそ、プラスのエネルギーを抱くことが大切。
だから、一同、笑顔で解散!


今日は、懐かしい町を少しの間ゆっくり歩いた。
今を生きるためには、過去を忘れないように。
記憶がくっきりと粒立って、白昼夢を見てるみたい。
確かにそこに在ったいろんなことを、記憶の目でしっかり見つめるってこと、たまにしてみると、心の浄化にとてもよろしいわね。
嘘みたいにすがすがしい気持ちになった。
過去に、感謝ね。