Darieの超~お気楽日記

音楽家Darie(濵田理恵)が日々のことを綴る、超~お気楽日記。

23づくし

23年ぶりの再会を祝して、昨夜は朋友と桜鍋をいただいた。
23年の間には、それはそれはいろんな出来事があるわけで、そんなこんなの報告会。
で、馬をいただいてやたら活気づいた朋友同士は更に洋酒をいただきたくなり、銀座へと移動。
銀座のまっただ中でぴかぴかと景気良さげに営業してる謎のペットショップなどひやかしながら、とあるバーへ。
かねてより存知あげている方が堅実に営まれているそのバーの創業は、実に23年前であった!
なんとも楽しい偶然なりね。
そもそもこの夜、懐かしい友に再会できたのも、素敵な偶然がいくつも重なったからなのだ。
前向きに生きてると、こういうご褒美もある、ということかちらね。


馬肉でほどよくエネルギーもチャージされたことだし、締め切りに向けて作業作業である。
まずは来年の春のための音楽作業。
ようやく秋らしくなってきたばかりだというのに、作業進行は次の春だの夏だの、、、明日のことすらわからないというのに、そんな先のこと、まるで想像できない。(笑)
仕事でもプライベートでも、もうすでに来年のカレンダーをめくりながらのあれこれである。
おまけに来年は平成「23」年なのよね。
23づくしなり。