Darieの超~お気楽日記

音楽家Darie(濵田理恵)が日々のことを綴る、超~お気楽日記。

ちょっと行ってきた

darienonikki2010-09-16

高野山、伏見、鞍馬、大悲山、などなど、めぐってきた。
蒼空、阪川、ゆうの、美山荘、などなど、素敵な場所をはさみながら。


高野山も鞍馬も、大変なパワースポットだ。
だから行こうと思うわけではまったくないけれど、なぜだか導かれるように行くことになり、行けば行ったで、心の奥深くからとんでもなく懐かしい感覚がこみあげてくるような、身体全部が強烈に浄化されてリセットされるような、得難い体験をする。
感動して、感謝して、感動して、感謝して、その連続だ。
東京にいて仕事をしていると、そういうこと、知らないうちにどこかお留守になっちゃうのですね。
旅することって、だから大切。
もちろん脳内旅行も素敵だけれど!