Darieの超~お気楽日記

音楽家Darie(濵田理恵)が日々のことを綴る、超~お気楽日記。

中先輩ということで

darienonikki2010-08-08

オヨバレで、とある方々の結婚パーティーへ。
司会の女性が主役であるお二人の経歴を読み上げると、新郎氏はなんと私と同じ大学の同じ学科を卒業されていることがわかった。
びっくりして隣の席の知人女性にそのことを言うと、え!ダリエさん、音大じゃなかったの???と逆にびっくりされた。
はい、ムサ美の視覚伝達デザイン学科というところなんです。
でも不思議な縁で今はこのような稼業。
人生なにがおきるか、本当にわからんものです。
大先輩、いや、中先輩ぐらいにしておきたいもんだが、とにかく私と同じ大学の同じ学科で学ばれた新郎氏にごあいさつ。
その隣で若き日のオードリー・ヘプバーンのように美しい花嫁さんが、鮮やかな日差しの中で美しく輝いていた。
夏という季節の恵みが一日の中にいっぱい詰まった、そんな素敵な日の、素敵な素敵なウェディングパーティーだった。
どうか末永くおしあわせに〜。


写真は、華々しいベリーの数々に囲まれて姿を認めにくいが、ケーキの中に佇む、猫。