Darieの超~お気楽日記

音楽家Darie(濵田理恵)が日々のことを綴る、超~お気楽日記。

お年玉

先日とある方より、このブログには音楽ネタの記述が異様に少ないとのご指摘をうけた。
たとえば今日は誰それの曲を聴いた、とか、誰それの音楽サイコー、とか、今日のマイブームは誰それ、とかいう具合にもっと音楽生活の趣味的側面が垣間見えるような日記にすればいいのに、とのご指摘であった。
そんなもんですかね。
でもとりたててアイドルがいないのだから、仕方ない。
だけど、小学生時代のアイドルは吉田拓郎ですよ。胸を張って断言できます。
そういえば池袋西武で「吉田拓郎展」が開催されている。
知り合いからご招待券をいただいたので、機嫌よく出かけてこようと思ってます。
新年早々にいただいたので、これはまさに「お年玉」だ。
いくつになってもお年玉はうれしい。