Darieの超~お気楽日記

音楽家Darie(濵田理恵)が日々のことを綴る、超~お気楽日記。

健康

darienonikki2009-11-11

東京タワーを眺めながら、9階のテラス席でしげしげと語らいあうこと3時間半。
最近恋人に花火つきケーキでバースデーを祝ってもらったという友人と。
議題は女性二人にしてはなかなか渋いものであったけれど、チーズフォンデュは美味だったし、羊のリエットも出色のお味。
お値段がリーズナブルなのもよかったし、東京タワーはラブリーだったし、ストーブがんがんの真横で秋の夜風に吹かれるのも心地よかったし、途中から降りだした雨もまた楽し。
なんて帰宅後の報告がスムーズにいくのは、心身ともに健康な証ですね。


今日も今日で、保険屋さんと「健康」の話し。
心の健康や身体の健康やお金の健康、将来の健康。思考の健康。
ほんとにね。自分以外の健康を考える時間が増えるのね、人生後半戦とは。