Darieの超~お気楽日記

音楽家Darie(濵田理恵)が日々のことを綴る、超~お気楽日記。

プールサイド小景

近所の中学校でプールが解放されている。
申し分のない晴天であるし、屋外プールであるし、インドア派人生をひた走る私にはあまり縁のない場所なのだが、ちょっと用があって受付まで訪ねてみた。
受付で名前を書いて入るようになっていて、へぇーこんなシステムなのねー、なんて思いながら初老の紳士が記入されてるところを見ていると、氏名枠に書かれたお名前はなんと存じ上げている方のお名前だった。
あれまあ、驚き。
こういう偶然ってあるのですね。
真夏のプールサイドでは、意外なことが起こるものざます。
紳士にご挨拶して、路上駐車違反の張り紙が愛車に貼りつけられる前にさくさくと車に乗り込んだ。
それからあとは家から一歩も出ずのインドア作業日。
こんこんとアレンジ作業を数曲分。
これではあまりに運動不足かと思い、逆立ち10分間。
しかも完全菜食の日。
健康にいいんだか、悪いんだか。