Darieの超~お気楽日記

音楽家Darie(濵田理恵)が日々のことを綴る、超~お気楽日記。

バースデー雪かきか・・?

先日、とあるオチゴトで、歌詞を書いた。
作曲をされる方はあらかじめ決まっていて、その方は以前から存じ上げている方だったので、今回の発注主旨に加えて、余計なこととは思いつつ作曲者さんの風貌なども思い浮かべながら、しゅくしゅくと書かせていただいた。
で、少し前にその歌詞に曲がつけられ、ラブリーな仮歌がのった、生まれたてのデモ音源が送られてきたのですが、これがまた、なんとも飄々としてて、すんばらしいのでした。
私の中を探してみてもきっと見つけられないであろう、さまざまな、その方だけが持つ音楽のエッセンスが感じられて、なんだか、とっても楽しくなった。
人間はみな違うのね、まっっっったく違うのね、ということをこの仕事をしてると目の当たりにする。で、安心する。嬉しくなる。


雪がじゃんじゃか降ってる。
明日、私、誕生日なのですが、出かける際に車を発進させられないほどの積雪にならないよう、お祈り。
バースデー雪かきはご勘弁ざます〜。


さてさて、ライブは今週金曜日。
2009年3月6日(金)、MANDA-LA 2 にて。

ぜひおこしください!



Darie(vo,pf)

with 武川雅寛(vln,tp)、矢口博康(sax)、ともだしんご(dr)

guest あがた森魚

詳細はINFORMATIONへどうぞ

ご予約はコチラで承ります。(←click!)



4月4日にはパフォーマンスの舞台に出演します。

こちらにもぜひぜひ足をお運びください。

詳しくは、http://d.hatena.ne.jp/darienonikki/20090207をご覧ください。