Darieの超~お気楽日記

音楽家Darie(濵田理恵)が日々のことを綴る、超~お気楽日記。

用心

車の運転がしっくりこないときがある。
車線変更がなかなか出来なかったり、車庫入れがいまひとつだったり、自分の車の走行音がいつもより大きく感じられたり。
今日はそういう日だった。
そういう日は、がんばってもきっと最後までしっくりこないのだから、どうせならしっくりこない感覚を楽しみながら、運転も慎重に。
電話も、しっくりこない。
受話器のこちらと向こうで、同時に黙ったり、同時に喋りだしたりする。
そんな噛み合わせの悪さも、程よく楽しみながらね。
信じられないほどうまくいくときの方が用心が必要なのだから。
人当たりの良すぎる人にも用心が必要。
口当たりの良すぎる飲み物にも用心。
用心の日。



私の次回ライブは、2009年3月6日(金)、MANDA-LA 2 にて。

ぜひぜひお越しくださいませ!

もちろん用心はご無用です。



Darie(vo,pf)

with 武川雅寛(vln,tp)、矢口博康(sax)

guest あがた森魚

詳細はINFORMATIONへどうぞ

ご予約はコチラで承ります。(←click!)