Darieの超~お気楽日記

音楽家Darie(濵田理恵)が日々のことを綴る、超~お気楽日記。

未来

海の向こうの常夏の島で42.195キロを完走したと、妹からメールが来た。
ホノルルマラソン初参加。
一緒に走ったお友達も完走。
すごーい。
ほんとうに走ったんだ。
彼女がここ数年走るってことにハマってたのは知っているし、インドアスポーツが好きな私と違って海だの太陽だのが大好きな人種だということも知っていたが、ほんとにやってのけるとは!
しかも、フルを走ったのは生まれて初めてだという。
おととい藤沢秀行さんの書に触れたときも思ったけど、とにかく前進、前進、休んでもいいから前進、それしかないのね〜。
そう、前へ、前へ。
未来、未来、未来。なのですね。


てなわけで、まずは居間のお花を新しくした。
今日はメサイアを聴きに行く。
考えてみると年末にメサイアを聴くのは初めてかもしれない。