Darieの超~お気楽日記

音楽家Darie(濵田理恵)が日々のことを綴る、超~お気楽日記。

変身

darienonikki2008-10-24

あの世とこの世がつながる日。
ハロウィン。
ラジオをつけてもカフェに入っても、ハロウィンムード攻撃バシバシである。
ついつられて、レイ・ブラッドベリハロウィーンがやってきた」をポチっと購入。
つい調子にのって、ランチで入ったカフェの飾りつけをカシャッと撮影。
我が家から徒歩で辿り着けるこのギャラリーカフェ、去年知人と何気なく入ったときは中華料理屋さんだった。
あまりおいしくないエビチリを食べた。
一年経って、前を通ってみると、そのお店はオシャレなギャラリーカフェに変身してた。
で、今日は同じ場所でとてもおいしい「タコとオリーブのスパイシートマトのスパゲッティ」を食べた。
中華でもイタリアンでも、ハロウィンでもお盆でも、どっちでもいいんだけど、どうかいつまでもおいしいお店でありますように。