Darieの超~お気楽日記

音楽家Darie(濵田理恵)が日々のことを綴る、超~お気楽日記。

バランス

たまには歩いてみようかと、早足で25分、ややのんびりで30分の道程を、徒歩で。
途中、差し入れのお菓子を買う。
暑くもなく、寒くもなく、心細くもなく、幸せすぎもせず、なんも切迫しておらず。
程よい季節である。
このような気候でもなければ、歩いてみようなどとは考えなかったのだが。
歩いて歩いて、電車に乗って、友人の出演するお芝居を観に行った。
おっ、ぺれった(人知れず)20周年記念公演「ちょっとノゾいてみてごらん」。
いや〜〜〜、笑った笑った。すごいすごい〜〜。
念入りな構成で、すばらしく面白かった。
こんなに面白いお芝居を観たのに、行き帰りの電車の中では暗〜い小説を読む。(笑)
そういえば、昨日は昨日で別の友人の出演するお芝居を観た。劇団昴「修道女」。この日の行き帰りはナンセンスギャグな小説を読んだ。
無意識にバランス取ってるんだろうか。



Darie次回ライブは11月22日、京都RAGどすえ〜。ぜひお越しやす〜。
http://www.darie.com/information/topics.cgi