Darieの超~お気楽日記

音楽家Darie(濵田理恵)が日々のことを綴る、超~お気楽日記。

近頃、鍼に通っている。
どこか悪いというわけではないが、どうも身体がすっきり整っていないような気がして、かつて友人からすすめられた近所の鍼灸院のことを思い出し、週に一度のペースで通ってみている。
私はそれまで鍼というものをやったことがなかった。
これが面白い感覚で、最初に打っていただいた日は眠くて眠くて自分がどうにかなってしまったかと思ったほど。
最近ではようやく身体が慣れてきたのか、ツボ周辺から深部にしばらく残る独特の刺激を通して自分の身体を感じる、という面白さを今も噛みしめている最中。
ズドーン。ズズーン。グワーン。ゴーン。
まさに「ひびく」という感じ。鐘みたい。


私の次回ライブ情報は↓をご覧ください。京都RAGにて11月22日。ぜひお越しくださいね。
http://www.darie.com/information/topics.cgi