Darieの超~お気楽日記

音楽家Darie(濵田理恵)が日々のことを綴る、超~お気楽日記。

夏ならでは

ああ、あの人はいまどうしているのだろう、なんてふと考えながら帰宅すると、その方が出演されるライブのお知らせが届いていた。
ふと思う、ふと考える、このさり気なさの裏に隠されているものすごいエネルギー値やパワーを想像し、一瞬気が遠くなる。


本日は、女性四人で会食。
どういうわけだか、家族構成がみな似ている。酷似していると言ってもいい。
珍しい。
私は蚊にさされない体質で、そんな人にお目にかかることは稀なのだけど、他の三人のうちのお一方がまさにそうであった。
そういう偶然も興味深い。
なぜかみな、長女であり長子。
そして、着物好き。
おしゃべりすればするほど、偶然のオンパレード。こんなこと、あるのねー。
偶然は、たのし。
そういうときは、曲もひょいひょい独りでに出来上がってくれる。
ありがたいけれど、気味も悪い。
この薄気味悪さが、また夏っぽい。
夏とは、私にとってそういう季節のようなのだ。



Darie次回ワンマンライブは9月3日、MANDA-LA 2 にて。

詳細はコチラへ。

ご予約は、http://www.darie.com/mail/にて承っております。