Darieの超~お気楽日記

音楽家Darie(濵田理恵)が日々のことを綴る、超~お気楽日記。

猫的美女

darienonikki2008-05-21

夜明けのネコ。
玄関にて、私のために「幸よ来い〜、幸よ来い〜」と日夜励んでくれている、ネコ。


最近、猫を飼う猫的女性と知り合いになった。
年齢も過去もよくわからない。
猫的美女は年齢がよくわからない。
猫とふたりで暮らしておられるのだという。
なのに、お嬢さんの写真など、突然見せてくれたりするのだ、その美女は。
え?え?え?こんなに大きな娘さんがいるのですか。
そう、もう独立して働いてるの。
いろんな引き算を何度試してみても、合点がいかない。
このように突然人を混乱におとしいれるのが、猫的女性。
こういうの、犬的万年チビ太としては、かなり憧れるなぁ。
今度ちょっとだけマネしてみようかちらね。