Darieの超~お気楽日記

音楽家Darie(濵田理恵)が日々のことを綴る、超~お気楽日記。

ありがとうございました。

黒湯、ピエール・エルメのマカロン、音楽家としてのエゴ、縄文式土器、くつした、家族、グルダ有機野菜、熊野、玉三郎、オチゴト、オチゴト、オチゴト、オチゴト、、、な週明け。



十二夜」を観に来てくださった方々、ありがとうございました。
盛況のうちに終了。
毎日お客様の前で歌う、という、私としてはかなり珍しいことになっておりました。
とりあえず舞台に乗っかってる本人はとても楽しめました。
パワフルな役者さん達、美しい照明、みずみずしい衣装、誠実な演出、ハートウォームなスタッフさん達、めまぐるしく変わる天気、外国人の書く日本語、雨の音、香り深い紅茶、遅桜、月夜のゴールデンレトリーバー、あたたかいお客様方、などなどに支えられて。