Darieの超~お気楽日記

音楽家Darie(濵田理恵)が日々のことを綴る、超~お気楽日記。

お知らせいろいろ

darienonikki2008-03-09

お芝居の音楽を担当します。
演奏もします。歌も歌います。ぜひお越しください。
十二夜』作●W・シェイクスピア
2008年4月10日(木)〜13日(日)
theatre iwatoにて。
詳しくはlabo!のサイトへどうぞ。
http://www.ilaboyou.jp/twelfth_night/twelfth_night_info.html




そして!!
その翌月はライブをやりまーす。


《Les Femmes Fatales》 レ・ファム・ファタル
nOrikO/Darie 
ワタクシのコーナーではゲストに矢口博康(sax)さんをお迎えします。
5月8日(木)
公園通りクラシックス
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町19-5
東京山手教会B1F
TEL: 03-3464-2701(hall)17:00〜月曜定休/ 03-3423-6343 (office)

Open 19:00 Start 19:30
Charge ¥3,000(1 drink付)
前日までに電話予約の方¥2,700


新しい曲をたんとやりますので、ぜひぜひお越しくださいね。
この日共演させていただくnOrikOさんは、POiSON GiRL FRiENDというユニットで魅惑的な活動を展開されています。
今回はnOrikOさんのお導きによって、人生初のプレンチポップスを歌ってみようかと目論んでおりますが、さて、どうなりますことやら。
おたのしみに!!


・・・てなわけで、毎日曲書いたり、歌ったり、ピアノ弾いたり、悩んだり、歌詞書いたり。
ものすごく音楽家っぽい毎日(笑)を送っております。
そうじゃないときは、「私っていったい何屋さん?」状態なのに。。。