Darieの超~お気楽日記

音楽家Darie(濵田理恵)が日々のことを綴る、超~お気楽日記。

どらやきでチャージ

お芝居の音楽、作ります〜。演奏もします〜。
LABO! volume13「十二夜」(作:シェイクスピア
2008年4月10日(木)〜13日(金) @Thetre iwato(神楽坂)
2月12日(火)よりチケット発売です。
http://www.ilaboyou.jp/


何をするにも、たとえば人と会うにも、ゴハンを食べるにも、自分を愛するにも、誰かを愛するにも、人生を愛するにも、音楽を奏でるにも、心地よく眠りにつくにも、エネルギーが必要だ。
みなそれぞれに、自分に向いてるエネルギーの種類や、摂取の仕方や、蓄え方や、使い方があって、ついうっかりやさしくお人好しとなって他人の都合に合わせたりなぞしていると、大変なことになってしまう。
自分の欲求を軽く扱い疎かにしていると、未来や、健康を、どんどん遠ざけてしまう。
それもまたよし、さまざまな形の幸がある、しょーがないと言う人あれど、才能も、愛情も、よろこびも、やすらぎも、すべてはすこやかに生きていてこそ。


と、つよくつよく思うのであーる。


だからというわけではないですが、私は昨夜、とあるところで「ビゴール豚」という素晴しく美味なブタちゃまをいただいてきた。
お土産まで頂戴して、ものすごくご機嫌で帰宅。
かつてファンクラブイベントライブにいらしてくださった皆様に差し上げた「どらやき」と同じどらやき
帰宅後、あたたかい牛乳と一緒に堪能。
すこやかなエネルギーがゆっくりと心にチャージされていくのがわかる。
うさぎやさんのどらやきは、すばらしいです〜。