Darieの超~お気楽日記

音楽家Darie(濵田理恵)が日々のことを綴る、超~お気楽日記。

ドジをふむ、気がゆるむ、魔がさす、などなどによってかけがえのないモノを失ったり、終わらせたり、したことがあった。
そのときは「しまった」などと思うけれど、あとになって考えてみれば、絶妙なタイミングでドジをふみ、程よい匙加減で気がゆるみ、おそろしく周到に魔がさしていることが多い。
所詮そういうものなのだ、と思っておけば、あとあとガッカリしないのだな。と、だいぶ前に考えついたことをさっき思いだした。


12月と1月は時間が矢のように飛び去る。
飛び去ってゆく時間の中に、何があったのか、何を目にしたのか、記憶も曖昧だ。
そんな1月。
時間よ、願わくば、もう少しゆっくりと流れゆきてほしいざます。。。