Darieの超~お気楽日記

音楽家Darie(濵田理恵)が日々のことを綴る、超~お気楽日記。

ここ、借ります!

またまたお引っ越しである。
今度は事務所のお引っ越し。なんだかんだとわけあって、すべてを私の自宅に移動させることになった。
またしても荷造りの日々・・。今年は段ボールやガムテープとよくよく縁深い年だ。


思えば、今の事務所を借りたのは5年前。
不動産屋さんに幾つかの物件を紹介していただいているとき。
3件目に訪れることになったこの部屋のベランダから、建物の隙間を見事に射抜くがごとく、黄昏れ時の富士山がくっきりと見えたのだ。
その瞬間、富士山フェチの私は「ここ、借ります!」と叫んだのであった。


不思議な造りの、不思議な佇まい。坂の上に建つ不思議な建造物の一室。
だんだん空っぽになっていく部屋を見るのは、とても面白い。
内臓を全部抜いて、もいちど入れ替えるような感じ。