Darieの超~お気楽日記

音楽家Darie(濵田理恵)が日々のことを綴る、超~お気楽日記。

darienonikki2006-04-02

夜桜見物。
今年はあちこちで夜桜を堪能する機会が多かったけど、どれもいまひとつ桜の毒がまわらないクールな花見だった。年に一度はこの毒にお脳が痺れてしまわなければ、日本人としてちょっとつまらない。
てなわけで、由緒ただしくお花見らしいお花見に、おつきあいのある劇団の方々とGo!
ものの見事に毒にやられ、その日の桜はまったく画像のように見えていた、、、とまでは行かないけれど、確実に毒は効いたようだ。何枚も撮ったどの桜も手ブレの嵐。
ボワ〜ン。
幸福感に溢るる桜色の頬をした花見の民を眺めて、また更にボワ〜ン。
お隣に陣取っていた花見のプロみたいな集団から数々の差し入れをいただき、大満足のボワ〜ン。