Darieの超~お気楽日記

音楽家Darie(濵田理恵)が日々のことを綴る、超~お気楽日記。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東京タワーは30年ぶり

過日、「ぼくの地球を守ってin東京タワー〜月基地に交信〜」に伺ってまいりました。 東京タワーにのぼるということ自体がすごく久しぶり。一緒に行った家人はほぼ30年ぶりだと。私もそのくらいかもしれない。 作者・日渡早紀さんの手による原画の展示など貴…

聖なる五つの音の振動

今朝のオンライン、ヨガオブボイス21分間は、聖なる五つの音。 A OM HUNG RAM DZA これを延々と繰り返す。 プラクティショナーは大山口瑠美さん。雪の金沢からの発信。 この聖なる五つの音は、10数年ほど前、私が様々な「声のワーク」の類の集まりに参加し始…

「ぼくの地球を守ってin東京タワー〜月基地に交信〜」

「ぼくの地球を守ってin東京タワー〜月基地に交信〜」というイベントが開催中です。1986年から1994年、花とゆめに連載されていた「ぼくの地球を守って」というコミックの作者でいらっしゃる日渡早紀さんの画業40周年記念企画とのこと。会期中にぜひ拝見せね…

那智〜熊野の3日間

吉野熊野国立公園内にあるホリスティック・スペース・ジャパン メディカル&リゾートという施設で、二泊三日の極めてライトなファスティングのプログラムを受けてきました。 先月の中頃ふと思い立ち、ネットで検索して見つけたのです。 施設は和歌山県の、ほ…

UFOはいなかったけれど

家からテクテク20分。 UFOでも現れそうな、よき景色。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。喪中ゆえ、新年最初の投稿は、控えめに・・。