Darieの超~お気楽日記

音楽家Darie(濵田理恵)が日々のことを綴る、超~お気楽日記。

2021-11-02から1日間の記事一覧

去年の記述

普段使いをしているSNSには書くものの、ブログにはまったく書かないこと、たくさんあるのですね。ちょっと振り返りで、今年の夏に亡くなった母を偲んで、去年のFacebookの投稿を転載します。 2020年10月28日の記述。-------------------------- 今日お越しに…

パフォーマンス公演に出演します。

11月12日と13日、パフォーマンス公演に出演いたします。 パフォーマーのDamaDamTal(みきたまき+大塚陽)さんと、音楽家の私。 美術家の半谷学さんの展示「花降り、添うが森。」とのコラボレーションです。 公演後は半谷さんも加わってトークセッションの予…

インフルにまつわる思い出などなど

本日午前中、近くのクリニックでインフルエンザワクチンの接種。インフルのワクチンはここ15年ぐらいはかかさず接種しているのですけれど、3年前の9月、人生初(!)の季節外れのインフルに罹患してからはさらに警戒しています。当時書いたSNSから、振り返り…

賀王恩の舞

所属している雅楽団体の公演、無事に終了。時節柄、障壁も数々あったようで、当初無観客開催の予定でしたが、限られたお客様に見守られながら無事に開催することができて、本当によかったです。 私は例によって例の如く舞を担当させていただきました。「賀王…