Darieの超~お気楽日記

音楽家Darie(濵田理恵)が日々のことを綴る、超~お気楽日記。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

CM情報

桐谷美玲さんが出演されている、お菓子メーカー『ブルボン』さんのCMを作曲させていただきました。 今月からオンエアーされています。 「パティスリーブルボン 開店」篇、「ルマンドの秘密」篇、「自慢のバームロール」篇。 パリのお菓子屋さんをイメージし…

吊り橋

新しい年となり、そろそろ半月。 世間も通常稼働状態になりつつある。 暦にはそれほど左右されない音楽業の私も、いいかげんそろそろオチゴトしないと、である。 なので、戦闘態勢に入る前に、吊り橋など渡ってきた。 この吊り橋は定員5名。 それを聞き、高…

かしぶちさんの思い出

昨年、お世話になった方が何人もこの世から旅立たれた。 どの方も鬼籍に入られるにはまだまだ早いご年齢だったし、本当に残念なことだと思う。 肉体を脱ぎ捨たかわりに更に自由な翼を得て、次なるステップに進まれたのだと、私は私で自分に言い聞かせること…

今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 元旦の夜更け、実家近くの神社にお詣りに。 拝殿で手を合わせる。 何年か前から、私は初詣の「お願いごと」をしなくなった。 お願いごとをしないかわりに、ただただ脳内に流れ込ん…