Darieの超~お気楽日記

音楽家Darie(濵田理恵)が日々のことを綴る、超~お気楽日記。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

平和な休日

なんだか。 すっごいことになりそうでっせ〜。と宣伝してみる。 4月4日は、新井薬師SPECIAL COLORSにぜひお越しください。 お芝居です。1時間弱の、とても美しい作品です。 わたくしは、ピアノを弾きますが、台詞もしゃべります。 ご来場をお待ち申し上げて…

舞台に出演します。お芝居です。 ご来場をお待ち申し上げております。 「音と言葉と身体の景色 」 2009年4月4日(土曜日) 新井薬師SPECIAL COLORSにて(http://www.specialcolors.jp/) マチネ開場15時00分 開演15時30分 ソワレ開場19時00分 開演19時30分 …

蕎麦、突風、鉢植え、日差し、Tシャツ、影法師、あおぞら、時計、タオル、宿題、自転車、スリッパ、プリン、メガネ、目薬、珈琲、言葉、コート、コンピュータ、子猫、言葉、小径、言葉、言葉、木漏れ日、言葉、呼気、小指、言葉、言葉、鼓動、言葉。 風、つ…

正しい人

健やかな心と身体を持っている人の作るお料理が好きだ。 なぜって、そういうお料理には、正しい方向に身体を向けている人の「正しいオーラ」が幾千の粒子となって、惜しげもなくふんだんに練り込まれているのだ。 正しいお食事。 「正しいお食事」をいただく…

4月の舞台のお知らせ

パフォーマンス劇に出演します。 「音と言葉と身体の景色 」 2009年4月4日(土曜日) 新井薬師SPECIAL COLORSにて(http://www.specialcolors.jp/) マチネ開場15時00分 開演15時30分 ソワレ開場19時00分 開演19時30分 出演:岡野暢 Darie 照明:坂上朋彦(…

ありがとうございました!

ライブは楽しく終了〜! お越しくださった方々、どうもありがとうございました! 最強のミュージシャンのみなさんに支えられ、のびのびと演奏しました〜。 ステージ上で素敵な時間を過ごせたことに、感謝感謝です。 関わってくださったすべての方に、深く深…

ニワトリのダッシュ!

近所の神社に、去年いただいたお護りをお返ししに行った。 通常、神社といえば鳩。しかしこの神社では鳩よりニワトリがぶいぶい幅を利かせているのだ。 鳩は鳥居や社務所の屋根の上などに並んで避難してる。 今日も茶色で尾の長い派手派手しいルックスのニワ…

バースデー雪かきか・・?

先日、とあるオチゴトで、歌詞を書いた。 作曲をされる方はあらかじめ決まっていて、その方は以前から存じ上げている方だったので、今回の発注主旨に加えて、余計なこととは思いつつ作曲者さんの風貌なども思い浮かべながら、しゅくしゅくと書かせていただい…