Darieの超~お気楽日記

音楽家Darie(濵田理恵)が日々のことを綴る、超~お気楽日記。

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

間違えた〜!

私にしてはたっぷり余裕をもって仕度を始めたのだった。 そして、これはとても珍しいことだが髪までご丁寧にブローし、ゆったりとした心持ちで車に乗り込み仕事場に向かう。 私にしては大変珍しくも、予定の10分前に到着。 余裕かましながら実に気分よくスタ…

美大の匂い。

ここ半年ほど足しげくヨガに通っている。 知り合いがらみのひょんなご縁で通うことになったのだが、これが心身ともにリラックスするし、身体が開くと逆に無理をしなくなるので、こんなに不規則な生活を続けているのにお陰さまでまったくの病気知らずだ。 な…

耳栓

鼾、いびき、イビキ。 それらを組み合わせてあーだこーだすることに、気がつけば数時間も費やしている。来月の28日に出演するライブイベントのための音源を作成中なのである。 昨夜作業場に入ってきた家人が無言のまま「ついにイッたか‥‥」という眼差しを向…

始めました

ブログも流行りに流行って、もはや流行り尽きた感があるが、私なりに新しく始めてみようと思う。 とは言え、私はmixiにもレコミュニにも入っていて、ほぼ毎日どちらかに日記を書いている。他にも自分の観劇や食事や飲酒の記録用に、ごくごく個人的なブログを…